神田「とうきょう」



仕事を終え、同僚三人で軽く飲みに行く。


しかしこの時期、予約せずに入れる店はかなり少なく
一番の目的だった100年の歴史を誇る「みますや」をはじめ
3,4件振られてしまい、飲み難民になるところだったが


なんとか見つかって入れたのがココ







「とうきょう」っていう大そうな店名の割には
神田一という狭い範囲での主張・・・只者ではない。


しかし看板に偽りはなく、確かに安い!


300円台が中心で、日によってさらに安くなるものもあり
この日も生中が200円という安さ!







味は値段なりだが、安い居酒屋独特の雰囲気がいいね。


酒が安いんでオヤジ達がうるさい うるさいwww


重厚さのかけらもないリーマンたちの巣窟だが
何故か憎めない神田らしい庶民的な店でしたよ。