木場「Dining孫」



この日はウチの部の忘年会。


店はいつも昼飯で使っている美味しい韓国メシを安く食べられる店です。







3500円でクオリティが高い料理がガンガン出てきました。
想像以上に良かったです。


ドリンク飲み放題なのは真露のみということだったが
なんとドリンク持ち込み可ということで、ありとあらゆる種類の酒を買い込み
みんな好き勝手に飲みまくるといったスタイルでした。









店を出た際、誰かが気を遣ってカバンにホッピーを入れてくれたのはいいが、




手元が狂い











あっ!!


・・・ほんまゴメンナサイ。










二次会はカラオケ。







気付いたらあっという間に終電でした。楽しかったですね〜








川崎に着いたらなんとアラレが降っていた・・・


もうクリスマス〜年末なんですなぁ。