マホロバ



夕方よりママ友4家族で三浦海岸へ一泊旅行。


こういうイベントは初めてなんで楽しみだ!




行先はリゾートホテルのマホロバ・マインズ







全室オーシャンフロントのコンドミニアムタイプのホテルです。




とにかく眺めが最高!!







富士山が真正面で拝めます。




ただし高さの割に手すりが高くないので高所恐怖症にはツラいかもww






夕食は和洋折衷のバイキング。
バイキングとはいえ料理の質は高く、三崎港直送の寿司・刺身は絶品でした。


子供らが超はしゃぎまくって多分周りのお客さんに迷惑をかけてます。
申し訳ありませんでした・・・






その後温泉に入り、みんなで一部屋に集まりワイワイガヤガヤ。




子供らは10台のDSとWiiでお菓子を食べながら遊びまくり。







大人は酒を飲みながらしゃべりつつ、たまに子供らとWiiで遊ぶといった
これまた夢のような時間。


結局、子どもらは1時過ぎ深夜まで好き勝手に遊び


子どもらが自然に寝ると父親陣は飲酒Wiiスポーツ対決。


ベロベロに酔っているからゴルフとかハチャメチャですwwww




ママ達はそれを呆れて観察しつつ、おしゃべりに熱が入る。








そして寝たのは4時でした・・・・・