ソレイユの丘



2日目。


8時には起きる。つーか起こされる







昨晩結構飲んだが、二日酔い云々という以前に睡眠時間がかなり少なくキツい。
ウコンのおかげで幾分マシかな・・・


しかし天気は最高に良いので部屋からの眺めを見ていると元気が出てきた。


朝食を食べ、部屋をかたずけてマホロバを後にする。




向かうはソレイユの丘







南仏プロヴァンスをモチーフにした大きな公園です。




実は以前ここには前回組合関連でバーベキューをしに来たことがあり、
その時は寒さと雨で散々な目にあったイヤ〜な思い出があったのだが
この日で一気に印象が変わりました。







広大な敷地に色んなレジャー施設がいっぱいあって
大人も子供ものんびり遊べます。すんげー気持ちいいっすよ。







ここで15時過ぎまで遊んで解散しました。







とにかく、こんな感じで川崎の知り合いとみんなで遊びに行くっていう
イベントは初めてだったから、すごく新鮮で楽しかったです。


まぁ何より10人の子どもらに怪我がなくて良かったですね




横須賀・三浦・三崎には、家からだと1時間足らずで行けるので疲れもなく
春先にでもまた行ってみようと思います。