江東区 木場「まごごろ厨房」



久々の「まごごろ厨房」







塩ラーメンのアトミックソルティを食べましたが







・・・もうね何というか美味いという言葉じゃ片づけられないよ、この塩。


とろーりとした濃厚スープは昆布が強く主張しているダシで
それに豚骨が加わり凄く複雑で、かつ強烈に旨いスープに仕上がっている。


何回食べてもヤバいです!!







この日が今年の食べ納めと思ったが、もう一回くらいは行きたいっ!!






と、店内に張り紙が・・・

◎12月29日(土)
11:30〜16:00(売り切れ次第終了)
<まごこ郎>
みんな大好き、「二郎」インスパのラーメン。



ぬおおおおぉぉぉををををををーーーーーー


まごころの二郎風限定ラーメン喰いてーぞーー




でも29日じゃぁ仕事納め終わっているよ・・・orz

  • atomic salty(700円)+大盛(100円)+辛(50円)★★★★★