中野区 東中野「好日」



駅からは近いが閑静な住宅街にあるラーメン店。







アットホームな店員さんと店内の雰囲気は心を和ませてくれます。


つけめんは、平皿に盛られていたので最初気付かなかったが
食べてみるともろ大勝軒のそれでした。







平皿だと麺が多く見えるが実はそうでもないようで男性客の半分は大盛でした。


麺自体デフォルトだとかなり冷たく締められるので
この時期はあつもりにしたほうが幸せになれるでしょう。


つけ汁は無化調らしいが、そうとは思えないほど濃い味。







また煮玉子のしょっぱさは勘弁してくれってレベル。




美味しいけど値段ほどの満足感は得られなかったな。

  • 煮玉子つけめん(800円)★★★☆☆