千葉「FoodBarとかげ」



千葉での仕事を終え、プチ忘年会。


お馴染みのFoodBarとかげです。









入っていきなり


「あんたたち今日は2時間だけだよ〜!」
とママに釘を刺される・・・


どうやら前回前々回の飲み方があまりにも酷かったため
ちょっと控え目にしろ!とのことらしい。


確かに最近の飲み方には自戒しなければいけない部分もあるので
ちょうど良かったです。


もとよりこの店は酒でメシを喰え!!というスタンスなんで
この日は喰いメインでいきました。






忘年会シーズンとあってこの店では初めて見た鍋料理が出てました。







外が相当寒いんで最高に体が温まります。


もちろん定番料理も続々・・・


名物の巨大マグロカマ(写真で1人前)や寿司、サラダ、餃子・・・







そして自分史上最強のピザも食べまくりです。







これぜーーーんぶ手作りです。凄い店ですね。




アルコールのペースを抑えたので気持ち良く仕上がりました。











千葉の皆さん、また来年もよろしくお願いしま〜す (^o^)/