神保町「のあ吉」



ネットでの口コミを元にたどり着いた店。


どうやら渋谷でラーメンをやっていた店が神保町に移転したらしい。
しかもラーメン店じゃなくとんかつ屋として。







店内はとんかつ屋微塵も感じさせないようなお洒落で清潔な感じ。





定食を頼むと店の奥に置いてある惣菜が食べ放題になっています。


で、この惣菜がやたらと美味いんだな。





特にポテトサラダキムチの秀逸さはガチ!!


ポテトサラダにひき肉が入っており旨みが凄い。まさに絶品!




トンカツはサクサクというよりカリカリと強めに揚げられています。





そして何といっても




−肉☆厚−





凄いですねぇ〜ビジュアル。食べ応えありすぎですね。


この時点で散々惣菜食べてるから腹いっぱいです。




味自体は脂が少なく淡泊で物足りないかも(量は物足りるww)


次回はカツ煮定食だな。






接客も最高だし、定食屋でここまで満足できる店はなかなかお目にかかれません。
同じ神保町の「いもや」くらいか・・・




是非ラーメンを復活してもらいたいもんですね。