28日は仕事納めです。


我々技術部隊のビルには16時より社長が挨拶に来て
みんなで2時間ほど酒を飲むのですが、


午後の打ち合わせが長引き、乾杯に間に合わず
着いたころにはみんな出来あがっており場の雰囲気に飲まれてしまいましたww




2時間の間、徐々に人が少なくなっていき、
最後にはウチの課の人間になる。





会社の机で寝る人、それの股間を撮影する人、それを横目にDSをプレイする女など・・・


この牧歌的な雰囲気が仕事納めって感じでいいですな。


ちなみに私は酒を飲みながら必死に事務処理をやってましたw






その後、事務所での飲みは殆どつまみが乾きモノだったので
外で飲みなおそうということで、門前仲町のNIN-NINへ







店内がすごくお洒落なニンニク料理の店です。


あんまり覚えてないのですが
ガーリックライスともつ鍋が美味かった記憶がありますww







もつ鍋は脂身も多く美味かったですが、
連日の食生活により完全に胃がまいっており
本調子ではなかったのが残念でした。




また来年もみなさんよろしくお願いします。