江東区 木場「万豚記」



木場での最後の1週間ということで、
みんな昼飯は思い入れの強い店に行きたいようだ。




そんな中でたぶん一番人気だったのが陳健一の麻婆豆腐
この日も行こうと思って覗いてみたら大混雑!!!


まぁこの日に限らずこの店は最近強烈に混んでいますよ。すごい人気です。




で、麻婆豆腐は諦めて同じギャザリア内にある「万豚記」へ。







久々に来てみたらメニューに改変があったみたいで
昔あったトマトラーメンなどのキワものが無くなってたのは残念!
キワコーポレーションだけにねww




とりあえず定番であろう黒坦々を頼む。







一目みて、量が少ないと感じる・・・この値段で?
小ライスが無料なのは良いが、それでも物足りんな。


でも麺大盛は200円。それは無理ですwww







やな感じのべたつきスープは、コッテリしているが後を引く感じがなく
いかにも業務用胡麻坦々スープといった感じ。


明らかに質が落ちていますな。


万豚記はチャーハンの方がいいよ。

  • 四川黒坦々麺(880円)★★☆☆☆