来週の火曜日には新事務所に移転するのだが
未だに中には入ったことがなかったので、客先に行くついでに寄ってみた。







当然だが誰も座っていないのですごく広く感じる。
つーか長細過ぎにも程があるだろwwww


これが2フロア。


なにはともあれ新しいということは良いことである。
社員のモチベーション向上にも繋がるしね。


営業部門と技術部門が同じフロアになるんで業務効率も大幅上がるのはいいが
SEが便利屋にされそうな気もするよw






窓をみると電通本社ビルがそびえたつのが良く見える・・・







あのビルを見るたびに
「あの中で日本のメディアが操作されているのか・・・」
と勘ぐってしまうよwww






まぁとにかく早く引越ししたいっすね!!