千代田区 神保町「のあ吉」



神保町で仕事した後、前回強烈なインパクトを残しつつも
時間がなかったのでゆっくり味わう暇もなかった「のあ吉」へ再訪。







昼時でも客足はまばら・・・


ビル自体の立地は最高の場所だが、雑居ビルの3階ということで
あまり良くないのかね。




この日は「かつ煮定食」を頼む。1200円也




やはり楽しみは、ポテトサラダキムチですよ。




この日のポテトサラダには肉の塊がゴロリと入っており
これまた美味いんだなぁ〜。







前もそうだったけどポテトサラダとキムチとご飯だけでいいんじゃないかと
思ってしまう。




実際、カツが来るころには結構ハラに溜まっている状態ですww


そこにごっつい肉がやってくるもんだからキッついすわ。







この厚い肉からジューシーな肉汁がじゅわ〜〜っと溢れる・・・やっべーウメッ。
ただのカツよりカツ煮の方が飽きないね。







ただ、時間が経つと肉の厚さが逆にネックになり、冷めて固くなりがち・・・




肉の大きさは半分でいいからもうちょっと安くしてくれると非常に有り難いです。