この日は新事務所の初日!!


机の上には電話しかありません。
当然目の前の段ボールをやっつけないと仕事にならんわけです。みんな。


というわけで午前中事務所は完全にカオスでしたww




それにしても事務所内すべてが新品ってのは嬉しいもんです。
過去そんなことなかったですからw
そりゃ自然とやる気が湧いてきますよ。











新事務所は長細〜〜〜い構造をしており、端から端まで100m弱あります。


メインの出入り口から自分の席までも数十メートルあるんで
大抵誰かしら用事のある人と出くわすわけです。


まるでポケモンのトレーナのように呼び止められ
その場で通路に立ったままプチ打ち合わせが始まります。


ひどいときはトイレから帰ってから自分の席に着くまで
4人の営業と通路打ち合わせしましたからww








新橋から汐留の地下〜地上を歩いてると
東京で働いているんだなぁ・・・と実感する。


こんな気持ちは入社以来初めてのことだ。
有楽町・銀座でもそうは思わなかったもんね・・・




通勤も劇的に楽になりました。川崎駅から二駅です。
近すぎて泣ける・・・木場はつらかったもんなぁ。


さぁてこれからはバリバリ働きまっせ〜〜〜〜