なんか証券会社から書面が来たよ。















〜株式におきまして、○○様は同社株式をお取り引きされておりますが、
○○様は同社の内部者にあたる可能性があると判断されます。
つきましては○○様のお取り引きが法令諸規則等に抵触するものでないことを
確認させていただく・・・・・・云々







まぁ噛み砕いていうと


「オメ〜それインサイダーちゃうんか?
ゴルァァァァァァァァァァァァァァ!!
調子に乗ってると、ヤっちゃうよ!あ〜〜〜?」


ということらしいw






ちなみに私のような下っ端の知りえる情報なんてないし
四季報に載っている情報のみで取引しているわけで・・・・


ウチの株ってこの日本株最悪の地合でもマイペース(市場から無視されているww)な動きだし
配当利回りを考えるとまぁ買うよな〜って感じ。




今までも自社株を市場で買っていたこともあったが
今回結構大量に買ったんで警告がきたみたい。


これからは嫁の口座でさらに買い増しますw