新宿区 新宿「蒙古タンメン 中本」



この日、
午前中は「赤羽」で打ち合わせ、
午後は「赤羽橋」で打ち合わせ。


地名は一文字しか違えど、場所は全然別モノで40分くらいかかります orz




ということで乗り換えの新宿で昼飯を食べることにしました。




東京は天気こそ良いんだけどアホみたいに寒い


こういう時こそこの店です。







辛いラーメンの代名詞「中本」。3年半ぶりです。






人気は健在のようで脅威的な行列!


女性客が目立つうえにラーメン自体が辛くて熱いんだから
この店相当回転率が悪い









見た目は具沢山で中華料理屋のようなラーメンだが
食べるとそれとは全然違う代物ということがわかる。


辛い!!そして超ウメ〜!!!


店のキャッチコピーである「辛さの奥にうまさあり」とはよく言ったもので
かな〜り中毒性があるラーメンです。







オカズっぽいんでライス欲しいですね。




そして当然、汗だくになりますよ・・・


この極寒の新宿で汗だくなのは相当恥ずかしかったっすわwwww