川崎市 川崎区「喰我」



お昼になって今日は何食べようか考える。


たまたま嫁も休みだったので、
近所の「川崎家」でも一緒に行こうと嫁を誘ったが
眉毛を書いていないという理由で断られる…w






しょうがなく一人で川崎家に行くもお休み。




そこで、こういう時しか行けない「喰我」まで足をのばす。







毎回思うが平日にこの立地での行列は立派です!!
地元民に愛されているんですねぇ。


滅多に来ることは出来ない店なんで(日曜定休)初めて大盛を頼んでみた。


520gです。







大勝軒系の大盛りは毎度インパクトがあるんでビビる。


今回も巨大な盛り皿で出てきたのでビックリしたが
プリプリの麺と程よい酸味と甘みのつけ汁なんで
案外スルスル入ります。


同じ量で二郎系だと死んでも無理ですwwwww







ただしこの量なんで後半つけダレが冷めてしまい、少々萎える・・・
やっぱあつもりにすべきか・・・







川崎大勝軒と同じくここもチャーシューは旨い!次回はチャーシューメンだな。


一緒に頼んでみたネギは箸休めにはちょうど良く、オススメですよ。

  • もりそば大盛(900円)+ネギ(100円)★★★★★