中央区 銀座・新橋 「ほんじん となり店」



同名のモツ鍋屋とおなじ敷地にある、ラーメン屋さん。







店内は有名人のサインで一杯。
サインがあるからって旨いという証拠にはならないけど
話のタネにはなるわなぁ。




モツとニラがのった塩ラーメンは、モツ鍋に似た味付けで結構美味い。







ちょっと旨味がわざとらしく化調大量投入の予感だが
化調否定派ではないので、ラーメンにあっていればいいんじゃないかな。







モツは脂がタップリついているタイプ。モツはこれに限る!!




値段は高いけど、ユニークな味だし、会社から近い貴重なラーメン屋なんで
これからも何回か訪問させていただきます。

  • ほんじんラーメン850円 ★★★★