川崎少年自然の家



3日目。


さすがに3日連続でスキーに行くほど
気力も体力も資金もないので、
少年自然の家の敷地内にて、みんなで雪遊び。







坂を利用してソリをしたり、大人vs子供で雪合戦をしたりで
お金をかけずに午前中いっぱい遊びましたww







3連休の最終日、どう考えても渋滞しそうなんで正午には現地を出発。


ホテルと違い少年自然の家は出発する際に
完璧に部屋の中をキレイにしなければいけません。


布団の畳み方は勿論、押し入れへの格納の仕方も細かく決められているんです。


今回も布団のたたみかたでダメ出しが出て、やり直す羽目になりましたよww






今回の旅行もすんげー楽しかったです。


やっぱ複数家族での旅行ってのは、気を使うけど
それ以上に楽しい面の方が多いですよ。




3月にでもまた行きたいですな。











それと同時に・・・・・ミニバンが欲しくなったっす。