練馬区 桜台「さくら堂」



いくら徹夜をしようが昼はラーメンであるw




桜台には直系二郎もあるが残念ながら夜営業のみ。


練馬のじゃんずに行くって手もあったが、
せっかくなんで新規開拓を。







まず目につくのがグツグツ煮立ったつけ汁



沸騰してまるでチゲ鍋のようです。


具は個人的に嫌いな外付けタイプ。あれヤメレ。



ただ、どの具も結構イケるレベルでしたよ。




麺はつるつるしてコシがあり美味しいです。



もろ、つけ麺向きですね(開花楼?
盛り具合も良いし。


残念なのはスープが実に平凡だったこと。
食べている最中から全然印象に残らないという凡庸さ。


麺もトッピングも冷えているので
あんなに熱々だったつけ汁もじきにヌルくなってしまう罠…萎え。

  • 特製つけ麺大盛(980円)★★★☆☆