Canon EFレンズ 50mm F1.8 II



Amazonでポチってから1ヶ月半待ち。


ようやく来ました。







いわゆる単焦点レンズという奴で
ズームとかできないかわりにピント対象物の背景がスパーンと美しくボケるという・・・


イマイチ用語とか分からんがww


このレンズ、後輩から強く薦められ
Amazonでの評価もすごぶる高い。







持ってないって言ったら後輩にアホかと言われたレンズガードも買って
いざキスデジに付けてみる。







ファインダーを覗いた感じが全然違うんだねぇ…


なんか明るい。そして近いww


距離感が慣れないけど、
どんなに適当にとっても綺麗に背景がボケるのは凄い!




今度天気がいい時にぶらりと散歩がてら色々撮ってきます。






何回もいうけど今年はカメラを頑張る年!!


このレンズだけでなく今年は望遠と広角を買う予定です。






でも、今抱えているプロジェクトを考えると
今年もそんな時間ないのかもしれないな・・・