上野動物園



実家から母と妹が上京。上野で待ち合わせ。
この時期上野での展覧会に出展するため毎年恒例なんです。




待ち合わせ迄の間、多少時間があったので子供らと上野動物園へ行きました。







相変わらずパンダエリアは異常に混んでいますね。







まぁ毎度毎度のことなんだが
パンダの野郎、背中を向けてピクリともしないでやんの。







困ったもんです・・・ww




子供らも動物園とかそろそろ興味を示さなくなってきた年頃なようで
小一時間したらグダグダになってきたんで園を出ようとしたら


娘が、どーーしてもヘビが見たい!!!と言い出して聞かないw


しょうがないんで爬虫類館へ連れて行くと、やたらと目が輝きだしたムスメ。




まぁ今回は娘がヘビ好きってことがわかったのが収穫かなw