この日の九段下は混みまくり!


千鳥が淵と靖国神社の桜が満開なのと
法政大学の入学式が日本武道館で行われていたのが重なり
すごい人出で警備員も出ている位でした。







千鳥が淵の桜は圧巻ですね。
できれば夜桜も見たかったんですが、そんな暇は最近全くありませんのです・・・orz







一方の靖国の方はまだ花見モード。
こっちは祭りもやっているので、かなり盛り上がっております。










打ち合わせまで時間があったので、神社内のベンチに腰掛けて資料をながめる・・・


大量の桜吹雪の中、気温もちょうど良くて、マジで最高の環境でした。


ノートPC持ち込んでココで仕事して〜よww