港区 田町・三田「ラーメン二郎」



午前中からの打ち合わせが長引き、終わったのが14時過ぎ。




後輩と腹を減らせてテクテク歩く。


さすがに前日に行った壮絶な戦いのことがあったので
しばらく胃に優しい食べ物でも食べないといけないと思っていたが




後輩が慶應大学を見た瞬間、


「二郎行きましょう!二郎!!」




よりによって二郎かYO!・・・・orz


慶應=二郎と結びつけるのヤメレwww




とはいえ時間も時間だし他に探すあてもないんで、意を決して総本山へ行く。




14:30だったんで行列はかなり控えめ。それでも20分以上は待ちました。




殺伐とした店内からは、香ばしい直系二郎臭が・・・







これによって胃の調子をすっかり回復させましたww






この日の三田は、麺・スープ・ブタすべてが当たりでしたね。







まさにパーフェクト!
これぞ二郎というものを見せ付けられました。









それにしてもマジで体壊すよ・・・

  • ぶた入りラーメン(600円) ★★★★★