川崎区「東天閣」



まぁみなさん知らないと思いますが、川崎区は焼肉の町なんですよ。




結構海側なんですが、コリアタウンがあってそこに焼肉店が密集しているんです。




この日私の奢りコリアタウンの有名店「東天閣」へ行きました。







普段安い焼肉しか食べないんで、それらに比べると若干値が張りますが
やっぱり肉質とか柔らかくてかなり良い具合です。






壷漬上ハラミとかはヤバいくらい美味しかったっスわ。











まぁ焼肉は連食なんですがねwwwwwwwww








オゴリと聞いてヨメは親の敵の如く食べまくります。


子供らも旨い肉をそんなに食べたことがないもんでw大人並みに食べます。
マジ勘弁してくれ。











給料日は週明けなんです・・・