まぁタイヤが盗まれたんですが
いつまでも悔やんでも帰ってきません。


さすがに今後、スタッドレスで過ごす訳にも行かないので
早速買いに行きましたよ。


ウチのアコードって排気量の割りに4穴で、かつPCD114という
今時珍しいサイズなんです。


近所のスーパーオートバックスにすら対象ホイールがありませんでした・・・orz






結局、産業道路沿いのタイヤショップで購入しました。






今回は思い切って・・・・・

















メッキにしてみましたwww


自分で買ってみてクソワロタよ。エグーーーーw




この型のアコードワゴンってドレスアップ車としてよく雑誌に出ており、
メッキホイールも結構似合うんでないかな?ww




とりあえず9年も乗っているんだから、ちょっと気分転換で冒険してみました。




225/45/17でホイールは新品、タイヤは8分山で計8万円。
まぁ安いんではないかと。




個人的にはかなりウキウキです。


次はポリッシュ加工で生まれ変わろうかなぁwwwww