川崎市 川崎区「しょうわ」



が朝から2人で買い物に出かけて帰ってこないんで
男2人喰い物を求め街へ出かける。




前から気になっていた「しょうわ」に行ってみました。
この日は「昭和の日」だしねww







いろんなメニューがあってどれが主力なのかわからないのだが
とりあえず麺を頼んでみました。







小ぶりな器で量は少なめだが、うまみの強い塩スープは上品で非常に美味しい。


盛り付けも丁寧でキレイだし、この店結構良いかも。









ただし息子が食べた「汁ぶっかけ」がかなり旨そうだった・・・こっちがメインかも。




この店、目立たない外観に加え場所も悪い・・・
今後も存続してもらいたいですね。

  • 汁そば(600円)★★★★