F-1ドリーム平塚



お腹も満たされたところで、平塚までカートをやりに行きました。







私もFさんも共に学生時代はカートを自己所有していた経験者
お互いヤル気満々!


とはいえFさんは平塚は3回目。私は14年ぶり。キツかったです・・・




10周単位の走行なんだけど、走り終えた後の体力の消耗がハンパじゃないです。
腕に力が入らず肩は上がらないしで歳を感じます・・・orz




下がその模様。ベージュの服がわたし白服がFさん








熱いです!!w 周回遅れが微妙に絡んでくると面白くなりますね。






料金は10周3セットで6000円
最初高いかなぁと思ったけど、終わったあとの充実感や
手ぶらで楽しめることを考えると、妥当な料金だと思う。


また行きたいねぇ〜