港区 新橋「らあめん さぶ郎」



事務所のある築地〜汐留〜新橋近辺で
二郎系を食べたいと思ったときは本当に困る。


旧新橋二郎(ラーメン新橋店)は麺がイマイチなうえに量に不満があるし
ここ さぶ郎も決め手に欠ける。


やはり三田本店か品川か・・・


面倒くさいんで「さぶ郎」へ行きました。







麺(極太麺100円)は割と美味いと思うが、スープはまがい物です。
正直カップラーメン並みと思う。







豚も超極薄で美味しくない。


何より接客があまり良くないんですよ、ここ。









ここの麺と新橋二郎のスープと組み合わせると結構イケると思うんだけど。


まぁ共に二郎じゃないんで文句は言えないのですがね。






それでも人気はあるし、そもそも自分も結構リピートしてるし・・・www


この手のラーメンは多少なりとも中毒性があるので困るw




次回は塩や味噌など毛色の違うメニューにでもいってみようかな。

  • らーめん豚2枚(600円)+極太麺(100円)★★★☆☆