千葉市 中央区「増田家」



久々の増田家です。
相変わらず混んでますね〜。







ここのつけ麺用平打ち太麺とか最強すぐるんですが…マジで。







ツルツル系では一番ではないでしょうかね。




それを組み合わされるのが濃厚な鰹ダシのつけ汁。







見た目はシンプルなつけ汁ですが、中にはゴロゴロ肉が入っています。







特に炙ってある鶏肉の風味と食感はシャレ抜きで旨いっスよ!




そして増田家のつけ麺といえばアンコ
キワもの?
とんでもない!コクが増すんですよ、コクが。




麺の量がかなりあるんで、後半冷たくなるのは難点だが
スープ割り用として出された熱々の豚骨スープがこれまた猛烈に美味いんです!




ああ、家系も食べたくなってきたーーー

  • つけ麺 大(900円)★★★★★