この日は息子の運動会です。


梅雨の谷間で天気が良かったですね。ちょっと暑すぎでしたが・・・w




去年は6時に並んだけど、今年は8時開門の15分前。







それでも結構良い位置が取れたと思う。




ただし、とにかく暑いんで
嫁は息子の出番以外は都度自宅に引っ込むという避暑体制!


娘は日傘の元で、ず〜とDS (家でやれww)









私だけですよ一日見てたのは。


去年もそうだったけど、大勢の生徒の中自分の子供を探すのは至難の業。
ビデオカメラは良いんだけどデジカメはズーム弱いし…











息子は四人一組の50メートル走にて一番になりました。




まぁ人によっては「でっていう」レベルのことなんだろうけど、
超運動オンチだった自分は小中学校通じ「かけっこ」で
一番になったことのない人間なんで素直にうれしかったですね。


よくやった。


小学校では運動出来ないとモテんからな!ww