千葉市 中央区 本千葉「八平」



午後の仕事の後は本千葉の八平へ。







ご存知のとおり、この店から無事に帰られた確立は0%ですwwwww


ホッピーの濃度が尋常じゃないんだもん・・・









案の定、今回も完全にやっつけられました。










千葉駅から総武線快速に乗ったのは良かったのですが


何故か新小岩で総武各駅に乗り換えてますwww




そんでもって、御茶ノ水で異変に気付いたもののドアが閉まり水道橋まで運ばれる。






仕方がないので折り返し水道橋御茶ノ水東京まで辿り着いたものの







山手線は品川どまりの終電のみ・・・orz






とりあえず品川まで行ってみるも・・・









やっぱり完全に店じまいですねwwwww








品川−自宅
タクシー5000円でした・・・orz