川崎市 川崎区「わたみん家」



4000円分の金券の期限が迫ったいたため「わたみん家」へ行く。









暑くなってきたんでホッピーが美味しくなる季節ですね〜〜〜








で、今回気付いたこと。










ホッピーナカ、つまり焼酎のお代わりなんですが















少なっ!!!!!!


おいおい冗談かよ。






試しにジョッキ内の氷を全部抜いてみると・・・











こっこれは!?


どんな割合で割れっちゅうねん!


これじゃ〜酔わね〜よ orz






八平とは比率が完全に逆ですね(あれはあれで鬼だがな・・・・ww)






千葉のわたみん家はこんなに少なくなかったと思うんだけど・・・








ということで、ワタミでホッピーをがっつり飲みたいときは
焼酎のボトルを入れたほうが絶対お得です!!