港区 高輪・品川「初代けいすけ」



品達は安定した人気ですね。


蒸し暑いのにラーメン食べるバカが並んでいます。私もその一人だがね・・・ww


今回行ったのは品達の中で一番奥にある「けいすけ」







黒い味噌ラーメンで有名です。




ビジュアルは最高に美しいですね







味は濃厚な味噌ラーメンで、すごく美味しいんだけど
見た目ほどのインパクトはないです。


黒いのは竹炭らしい。


炭の効果はわからんけど、確かに濃厚なわりに後味がスッキリしている様な気がする。







見た目に旨そうなトントロはしょっばいだけ・・・普通の味噌ラーメンの方が良さそうです。


大盛で1000円いってしまうのはラーメンテーマパークの宿命ですねかねぇ

  • トントロ炙りチャーシュー黒極(880円)+(大盛120円)★★★★