文京区 江戸川橋「大勝軒」



江戸川橋で仕事。


それにしてもこの辺のラーメン店の無さは異常。


有力店の閉店が続き、残ったのはイマイチな店ばかり・・・


13時過ぎていて腹が相当減っていたの
量が多いのが取り柄の大勝軒へ行きました。







ここの大勝軒も年々評判を落としている店のひとつ。


以前は麺の作り置きをしていた時期もあったが、
この日はちゃんと茹でてあり、しっかりとしたコシがありましたね。







中盛(100円 400g)大盛(150円 700g)で50円しか違わないので
悩んだが、さすがに700gはムリか・・・
以前死にそうになったしww


スープの出来は相変わらずで、クドい甘さだけが際立つ薄っぺらい味。







腹を思いっきり満たすだけの店だが、他に選択肢がないのがツラい。









この辺、なんかいい店ないですか?

  • あつもり(630円)+ゆで玉子(50円)+中盛(100円)★★☆☆☆