私のブログですが
8/27〜8/29の間、第三者からのアクセス不能になっておりました。




原因は・・・




まぁこの手のラーメンや飲食店を扱うブログには
コメントを利用して店に対する嫌がらせを行う輩がいるわけですよ。


それに関しては私は第三者としての立場をとっていたわけですが
はてな」側からコメントの削除を求められていたのです。




最近PCを変えたこともあって、メールの設定は未だ行っておらず
はてなからの警告も知らないまま、削除期限を迎えたというわけですねww




ブログ丸ごと削除された訳じゃないし、そんなにショックじゃなかったんだけど


とりあえず「はてな」さん、これから警告はメールじゃなくてコメント欄でお願いします。
マジで気が付かないから・・・