重責



この日、組合本部役員の業務引継ぎがありました。




聞けば聞くほど、やることが膨大かつ重大でビビる…




どう考えても通常業務に響くし、金・土泊りの行事も月一回はあるので
家族にも迷惑をかけることになるし・・・




そもそも社長を始めウチの役員との交渉の場に出るってのが
若干憂鬱である…あぁ頭痛い。






そんなこんなで20時過ぎまで話し合い、何とかまとまって終了。






その後、歩いて銀座へ。




みんな相当腹へっているはずなので、てっきり晩メシ食べに行くのかなぁと思ったら


着いた先がサウナ


メシ前にサウナっすか・・・






一時間サウナと冷水を交互に入る。


アホほど汗を流すと、確かに体の中の疲れと毒素が噴出して超サッパリ!!


これサイコーですね。


これのおかげでビールや食事が何十倍も美味しく頂けるという訳です。




その後、寿司屋クラブのコンボで 当たり前のように電車がない時間になり
銀座からタクシーで帰宅。















そこのアナタ!羨ましいと思ったらそれは間違いです。






キツい任務が常に山ほどあるんです。仕事の他にですよ?


他の労組との繋がりもあるし・・・






そしてこの体育会系のノリについていくのも体力が相当必要なんです。