港区 田町・三田「ラーメン二郎」



赤羽橋で打ち合せ。




後輩と一緒だったんだけど


イヤな予感は的中!!















二日連続の二郎となりました。




昼のど真ん中に訪れたのですが行列がトグロ巻いてますwww







きっちり一時間待っての入店です・・・orz









この日のヤサイの盛りはかなりイマイチでした(助手盛り)


ブタもパサつく感じ。




しかし麺は相変わらず素晴らしいですね。


「二郎はラーメンじゃない!」ってのが良くわかりますww




化調の強さには後輩と苦笑い。







ちょっとこの日はハズレ気味かなと思ったが
このブレ具合もさすがの総本山って感じです。

  • ぶた入りラーメン(600円) ★★★★