日本橋「半次郎」





後輩と2人で半次郎に行きました。


ここの讃岐うどんは4玉以上は青天井で増やせ、
しかも料金は3玉と同一料金というすばらしいお店です。


4玉の様子5玉の様子6玉の様子






この日はぶっかけ7玉行ってみました。



















なんと価格改正があり4玉以上は ひと玉100円アップ!!!ときたもんだ。







・・・・終わったな半次郎。今までありがとう半次郎w








それにしても7玉はキツいっす。この辺が私の限界だったんですね。



















同じ7玉でも後輩が食べたのは「かけ」うどんです。



















何この壺wwwwww




周りの客の視線が痛い!!! 他人のフリもできないし・・・w




それでも後輩はペロりと平らげ「余裕っす!」と一言。




さすがド田舎のうどんの国から上京してきただけこのことはあるな。










それにしてもこの値段改正でこの壺も見る機会が少なくなったんだろうね・・・




つーかもう行かないけどさ。