大田区 糀谷「萩中公園」



大田区萩中の萩中公園、通称「ガラクタ公園」へ。




昔から何度も通っている公園だけど飽きないねぇ・・・







むしろこの公園の難易度から言って
適齢期はこれからって感じかなw








この日はあまり天気が良くなく、途中から雨が降ってきたんで


公園脇の駄菓子屋へ逃げ込む。







この店が凄いんです。


店内には駄菓子がずら〜り陳列されており
これがまた博物館のようで見てるだけで楽しい。









子供らもその圧倒的な量に目をキラキラさせており
どれを選ぶかだけで15分程時間をかけていた・・・




万引き防止のためか、駄菓子はすべて見本。
見本の前においてあるカードをカウンターへ持ち込むと現物と引き換えてくれる。


すんげー合理的ですね。




買ったのはお菓子4つとチューペット3本で150円しなかったかなww




こんな店がまだあるんですね・・・