港区 新橋・汐留「汐留らーめん」



日テレの一階にあり、毎日通勤で通るものの、
今の事務所に引っ越してからは一度も訪れていない。


まぁ観光客相手の店という意識もあったのだが
事務所から近い貴重なラーメン専門店ということで、先輩と実に4年ぶりに行ってみた。







火曜日は油そばの日。
ということで「汐留辛油そば」を頼む。




結構店内は空いていたが、
オペレーションが悪いのか、わざと行列を作っているのか
すごぶる手際が悪く、店員の数の割りにラーメンが出てくるのが遅い。







油そばのほうもイマイチぱっとしない・・・


適当な材料を油で和えただけという感じで、なんの特徴もなく記憶にも残らないもの。







ライスがサービスなので並盛でも十分お腹が一杯になりますが
そもそもこれで780円はないわ・・・やはり観光客向けか。


ただ今回久々に訪れてみて、案外メニューが豊富だったことがわかったんで
金と時間に余裕があれば、また行ってみようと思う。

  • 汐留辛油そば(780円)★★★☆☆