この日から泊まりで組合の大会です。


場所は珍しく木更津でした。




全国の委員を迎えに羽田に行きます。


第一ターミナル久々だけど、第二と比べるとなんか暗いね・・・w









羽田からアクアラインを通り木更津まで30分くらいかな?意外と近い。


海ほたるにも寄りました(苦笑)












今回の大会は私が本部に入ってから初めての大会です。


今までも役員席に座っていたんですが、


これからは演壇に立って議案提起しなくてはいけません。


大勢の人の前で喋るのは基本的にはあまり緊張しないのですが
喋る内容のチェックを誰にもしてもらっていなかったから、そっちが不安でした・・・




それでも何とかこなし無事終了しました。








今回の宿泊先であるホテル三日月竜宮城は
東京湾を望む大浴場やスパが楽しめるホテル。


http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/







前に潮干狩りをしに訪れたことはありますが
泊まるのは初めてです。




広大な広さを誇る大浴場には1億2千万円の黄金風呂をはじめ
露天風呂や流水風呂やコーヒー風呂など様々な風呂が楽しめます。






しかし我々本部は相変わらずサウナ地獄ですwwwwww


まぁ最近はすっかりサウナ慣れしてきてすっかりハマり気味です。




そして塩サウナの気持ちよさは異常!!


壷の中に入っている塩を体に塗りたくるだけで
肌はツルツル、汗はどば〜〜


体に傷が少しでもあると激しみますww
そして顔の汗を手で拭いたら確実に地獄を見ますw







そして今回は宴会は無し!


好きなグループで自由に食事するというもの。




しかし私は当然本部の5人での行動ですorz


みんな楽しそうだったな・・・・・www











食事の後は一切酒を飲まず、ひたすら部屋でテレビを観て談笑。


・・・まぁこれはこれで楽しかったのですが、何でこうなの?という疑問はあったww






とりあえず無事にこの日が終わったってのが正直な気持ちです。
(大会もアフターも含めて・・・)