大田区 蒲田「歓迎」



前日の大会に引き続き、この日は研修会




職場での「働き甲斐」についての研修です。


グループ討議でみんな熱く議論を交わしておりとても有意義な
が、本部の私は討議に参加できず・・・




今回は身近な話題だっただけに
なかなか活発な意見交換ができたと思います。












羽田空港で全国の皆さんと解散した後は
関東ブロックのSEを引きつれて蒲田へ餃子を食べに行きました。




知ってる人は知ってると思うけど蒲田といえば羽根付き餃子!!







店名は「歓迎」(ホアンヨンと読みます)


蒲田ではニイハオと並んで有名な蒲田餃子の店です。







とにかくジューシーで安い!!


これマジでいくらでも食べられますわ。つい昼間からビールですww




そして一緒に食べたのが「台湾ラーメン







名古屋のほどはパンチは効いてなくて比べるまでもないけど
味や雰囲気はバッチリ再現されています。













こういう店でダラダラと餃子や大皿料理を食べながら、紹興酒を飲みたいですね