川崎区「喜座衛門家」



すっかり存在を忘れていた喜座衛門家。







川崎に引っ越したばかりの頃は良く行ってました。




個人的に定番である「えび塩めん」







プリプリの海老ワンタンの食感は相変わらず良い感じだけど
ただそれだけですね・・・











息子が食べた「生ニンニク麺」







しょっぱい醤油ラーメンにニンニクチップを入れただけで不味い・・・
きしめんのような麺は面白いが、とにかく塩辛過ぎてダメ。











娘が食べた「おやじらーめん」







割とスタンダードなラーメンで名前に反して、娘は気に入ったようだ。
値段も安いし・・・









喜座衛門家は色んなメニューがあって良い店だったんだけど
なんか負のオーラが店内・店員から醸し出されているような気が。


客層も若干DQNが多めです・・・w

  • えび塩めん(700円)★★★☆☆
  • 生ニンニク麺(680円)★★☆☆☆
  • おやじらーめん(380円)★★★☆☆