この日、第一回の労使交渉




会社の偉〜い人たちとの話し合いの場となるわけですが
この日は要求書を提出する段階で、まだまだ和やかムード。


それでも初めてなんで緊張しましたよ・・・




これから11月下旬にかけ、こんなのが週1か週2のペースで行われます。




ちなみに大会などの組合活動は年休をとって参加するわけですが
労使交渉は「業務」として行われるので会社を休まなくて良いんですよ。












夜は組合事務所で全国各ブロック執行委員からの連絡を待ち
私たち本部は本日の結果を報告します。


この時に連絡が無い執行委員には
年明けにきつ〜いペナルティが待ってるそうですwww 楽しみだ。






そしてブロックからの連絡を待ちつつ宅配ピザを食べ




20:30〜 サウナ(2時間!




22:30〜 銀座(2008年秋・解禁前の「赤霧島」最高)




















1:00〜 タクシー ・・・・・orz