横浜 関内「元祖博多もつ鍋 せい吾」



関内のもつ鍋屋さんで飲み。





http://www.hakatamotsu-seigo.com/


もつ鍋はヘルシーな食べ物で焼酎との相性も良いということで
若い人やOLにも支持されているみたいで、
おしゃれな店内にはオヤジは少ないですね。







ただモツ自体は脂身が付いた本格的なオヤジ仕様で旨いっすよ!!
食べ終えた鍋に麺を入れるとまたヤバいっすね。













この日飲んだのが名古屋時代のバイトの先輩。


この先輩は同じ神奈川県に住んでいるにもかかわらず
2年に1回くらいのペースでしか会っていなかったんですが
この1年は4回遊んだり飲んだりしています。


20年ほどの付き合いになるんだけど、
昔からこの人とはマジな議論になるので、すごく楽しいですww


これからもこのペースを保ちたいですね。