この日は組合の上部団体の幹部が来組しオルグを行ってもらいました。


オルグって何?という人は↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC


wikiオルグ項目の内容が強烈なんでドン引きされるかもしれないけど
要は活動方針の確認や意見交換といったものです。




この上部団体とのオルグの内容と来週回答が出る予定の一時金の内容を持って
我々本部が全国のブロックにオルグしに行くわけです。


想像しただけで大変です・・・orz






来組した幹部はかなりヤリ手の人たちで、オルグの内容はものすごく勉強になりましたね。
私が新任ということで悩みも色々聞いてもらいましたし。






夜はその方々と飲みに行きました。







もちろんウチのパターンであるサウナからスタートですよwwwwwww




2時間たっぷり汗をかいた後、
銀座のマロニエ通りにあるラムしゃぶ専門店「金の目」
http://kinnome.jp/


かなり手軽な値段ながら、本格的なラムしゃぶが食べ放題です。


全く臭みの無いラム肉は生でも食べられるくらい新鮮で
口の中でトロけるもんだから、いくらでも食べられます!!


安いし食べ飲み放題なんでいつか会社の同僚とも行ってみたいですね。










その後1軒飲みに行って帰ったのは1時過ぎ。









思ったより早く開放されたのでホっとしましたよ・・・・・ww