さいたま市 大宮「つけめん102」





パッと見、変わった店名だけど 実体はあの「TETSU」です。


11時30前に到着したにもかかわらず行列が20人近いのはさすがですね。




薄い出汁に浸かっている麺が特徴的で、常に熱く保たれてます。


厨房に製麺室があるみたいだから自家製ですね。


程よいコシと小麦感。最高です!




スープはイマドキの魚介+トンコツ。


ただしトンコツとのバランスが他とは一線を画してる一品。
さすがですね。







スープ割り時に焼き石を入れてもらうことも可能ですが
スープ自体がアツアツなんで入れなくてもOKでした。


店員さんたちの接客も元気だし、ホント良い店ですね。

  • 味玉あつもり(850円)+特盛(100円)★★★★★