この日関東ブロックのオルグがありました。


ブロック執行委員や中央委員のおかげで30人程が集まり
熱い議論をかわすことが出来ました。




ありがとうございました。


相変わらずSEは参加ゼロでしたが…




しかしこれだけ集まるとさすがに緊張しますね〜


自分で何しゃべってるかわかんなくなりましたが
何とかいけるもんですなww










その後、中央委員・代議員と共に飲み。









いわゆるドロップキックメンバーです。
参考動画↓
http://jp.youtube.com/watch?v=x1CvydAGpPI




もう全編下ネタ炸裂しまくり。ひどいもんですww
















ちなみにこの日、富山の友人が同じ汐留で飲んでいて(100m以内!)


落ち合うつもりだったのだが、遅くなりすぎて会えませんでした・・・orz


ホンマすいません。