忘年会ほか



この日SE歓送迎会忘年会でした。


場所は銀座の高松で立食形式。







立派な店構えで部屋も綺麗でしたが、料理は・・・


まぁ立食ってのは食べることより、会話を重視ってことで。


これだけ全体のSEが集まることも貴重なんで楽しかったですね。




こうなったら2次会も頑張るぞ〜〜〜〜












と思った矢先にケータイ。






同期2人からの呼び出し。






ちょっとメンバー的に断れる雰囲気ではないので
そのまま汐留シティセンターの「蕎菜」で合流。







お互い既に酔っ払っているので、1時間ほどで河岸を替え


再度、銀座に繰り出し おでんの老舗「おぐ羅」へ。


ここのおでんの美味しさといったら言うことないです・・・マジで。






で、さらに別の店で飲み直し・・・・銀座を出たのが2時半。











あの〜翌日朝から打ち合わせなんすけど〜orz