仕事納め



今年最後の出勤日


朝からユーザへ挨拶回りしたり、積み残した仕事をこなしたりして
結構バタバタしてました。




その間ケータイも失くしたし・・・orz 最終日になにやってんだ>俺




で、17時からの社長の挨拶には間に合わなかったけど


その後の懇親会は楽しかったですね〜




なんせ本社内の全員が立食パーティーしてるようなもんだから
いろんな人に挨拶したり、今年の反省や武勇伝などをしたり聞いたり
ビール片手に事務所内をフラフラ。


3時間くらい事務所内で飲んでました。


やっぱ一年でも最高に楽しい日の一つですな。


皆さん、お疲れ様でした!











その後、組合の本部+OBの連中から呼び出しがあり「築地玉寿司」







こちらも既に出来上がっており、かなり激しい意見交換ww






で、その後 銀座へ飲みに繰り出し2時に帰宅









これで今年の東京での飲み会は最後です。




11月〜12月の異常な飲み会間隔がヤバい感じでしたが


年が明けても一向に減る気配がありません・・・(既に1月5件の飲み会は確定している)




ということで来年はラーメンを減らしますww